今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『12月30日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

数か月ぶりのブログ更新になります。(--;(_ _(--;
リアル環境が多忙のため、旧Twitter(現在はX)にツイートする程度でブログ更新が滞っている形になっていました。

来年は何とか定期的にブログ更新が出来るように時間確保を目指して行ければとおもっています。

近況

ツイートしているのでご存じの方もいますが、本日12月30日にまた一つ歳を重ねてレベルアップしましたヽ(*´∀`)ノ

まあ喜ぶ年齢ではありませんが、また一つオジサンになってしまいました(;´ρ`)

ご褒美

夏にプレミアムバンダイで頼んでおいた商品が一昨日に届きました。タイミング的に自分へのご褒美(プレゼント)になりましたwww

収録音声の不具合が報告・発見されているようです。これは交換対応になるのか仕様で押し切るのか不明ですが、CSM等もたまに当たりハズレがあるような気がしますね。

こちらは年明けの対応を待ちたいと思います。

コラボ

10月後半から始まったFall Guysコラボ。この手のアクション系は超苦手(;´ρ`)
つい先日にマウントやパーカーをゲットしたくらいです..。。(ノ>_<)ノ

最終ステージにたどり着いたのも最近。(参加者は自分一人でした。)

ファンフェス参加

奥様が1月7日、8日の観覧券(ペア)を引き当ててくれましたので、夫婦そろって参戦します。観覧席なので移動できる範囲、グッズ売り場、飲食エリアなどは制限されそうな感じみたいですが、ゆっくりと楽しむことが出来れば思っております。(参戦する知り合いの方達と挨拶出来ればと考えていますが人混みで酔いそうだ。)

回数を重ねるごとに規模が大きくなってきているので、初期の開発スタッフと触れ合う機会がたくさんあったファンフェスはもう無理なのでしょうかね?小規模なイベントもあっても良いかと思うのですが、地方FATEもやらなくなって久しい…。

最後に

2023年も拙い当ブログを閲覧していただきありがとうございます。年末年始関係なく仕事される方も多いかと思いますので体調を崩さないようにご自愛ください。

それではよいお年をお迎えくださいませ。