今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

久々に教皇庁へ

こんばんは、ホシカゲです。

今日から10月ですね~今年も残すところ3か月…残暑もそんなに厳しくなかったせいなのか早く感じます。

しかし、11月のパッチまでは「早くこい!早く~ヽ(`Д´)ノ」と長く感じてしまうのはどうしてでしょうかねえ(´・ω・`)

 

今日はなんとなくなんですが急に教皇庁でドロップするプリースト装備が欲しくなり占星術師で周回しています。

運よく2週目で胴装備「プリーストアルバ」をゲットしたのでこのまま装備を揃えて行こうと思っています。

f:id:nana9bo:20151001220232j:plain

司祭や修道僧ぽい感じが出ててミラプリにもよさそうですね。

 

おまけ

忍者クエストに登場するNPCユキ姫のお伴戦士アカギさん

f:id:nana9bo:20151001220719j:plain

 

まだ身長とか肌の色で悩みつつを試行錯誤しておりますが…キャラメイクしてみるとこんな感じでしょうかねえ

f:id:nana9bo:20151001221017j:plain

完成したらまたロードストーンの日記に載せたいと思います。