今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『源太装備(ヒーラー)』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
放置→寝落ちの連続で日が空いてしまいました…。仕事から帰宅後にログインするのですが、夕飯後の急な睡魔に勝てずにそのまま寝てしまっています。(夏バテなのか疲れがたまっているのかな…。)

f:id:nana9bo:20170801235536j:plain

源太装備(ヒーラー)

一週遅れですが武器以外の装備が揃いました。なかなかシャフトのロットに勝てず、デルタ編4のみに通い続けていた形です(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20170817014922j:plain

まずは全身。(ミラプリを解除しています。)

f:id:nana9bo:20170817015021j:plain

袴(脚)と靴はこんな感じになっています。横笛や笙(雅楽で使用する楽器)などがあったら似合いそうな感じですね(´∇`)

天気

ここ数日、都内はずーっと雨が降っています、気温も急に下がった感じで体調を崩しやすいと思われます。気温34℃近くから23~24℃ぐらいに下がっていますので夏風邪にならないように注意したいですね。週明けから少しずつ晴れて気温が上がっていくのかな?暑くなったり肌寒くなったり忙しい夏ですが皆さんも体調には注意してくださいね。