今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『アリアちゃん再び』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180506110727j:plain

気分転換も兼ねてアリアちゃんに再びミラプリ(幻想薬)してみました。
赤魔としての動きは何とか無難に出来ているつもりですが、迷惑をかけないように必死で動いてますので一緒になった際はよろしくお願いします<(_ _)>

ロードストーンの日記に公開しているキャラメイク設定も少しずつですが、閲覧数が伸びているのがとても嬉しいです。見てくれた方、リテイナーのキャラメイクに使ってくれた方、ありがとうございます<(_ _)>

次のキャラメイク作成は誰にしようかなと思案中ですが、これは気長に待っていただければと思っています。

GW連休

短い連休ですが4日から今日までお休みです。4日は仕事の疲れもあってログインせずに爆睡していました。その分早く(午前3時過ぎとかに目が覚めてしまったけど…。)
天気も良いので洗濯物を片付けてのんびりとしています。

久々にPS4で「ディビジョン」や「モンハン」で遊んだり…。
※ディビジョンは久しぶりなので操作も忘れて装備ビルドも適当だったりしてますが(;´・ω・)

明日からはまた仕事の日々ですが、休みボケでミスしないように気をつけていきたいですね。