今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

お休みの過ごし方(´・ω・`)

こんばんは、ホシカゲです。

本日は祝日でお休みですねヽ(´ー`)ノ

自分は土曜日が夜勤勤務だったので日曜が明け、月曜(今日)が休みとなります。(これがシフト勤務の辛いところです…)

いつもより遅めに起きて家の用事をしながら先日買った本を読んだりFF14をしたりなど…のんびり過ごしております。

 

FF14は忍者の装備のグレードアップをするためにシルクスの塔に通い「アラグの時砂」、「アラグの時油」*1を狙っていますがライバルも多くなかなかとれません。

こればかりは気長に通い続けるしかないのかもしれませんね(・・;)

f:id:nana9bo:20141124202015j:plain

 

f:id:nana9bo:20141124202032j:plain

撮ったあと確認したらドロップキックみたいになってました(ーー;)

*1:シルクスの塔にてアモン戦、ザンデ戦にてドロップするアイテムでこれを使い戦記装備をちょっと強くします。