今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『暗黒騎士での鎌装備』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
先日モグステにて購入した「エッダちゃん衣装」の他にも「鎌装備セット」も追加で購入しています。
FF11ではメインジョブが暗黒騎士だったので鎌装備は嬉しいですね(´∇`)

なんか違う…(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20170911165331j:plain

鎌の部分が下になっているので少し違和感がありますね…。まあ両手剣を鎌にミラプリしているような物なのでこれで良しとしましょう。

f:id:nana9bo:20170911165524j:plain

まだレベル57ですが、暗黒騎士のジョブクエストがとても良く出来ているので少しずつ上げております。※動画サイトでジョブクエストを見て自分でも体験してみたいと思って上げています、盾スキルはへっぽこですけどね(・・;)