今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『奥様は暗黒騎士』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210403230454j:plain

画像は少し前になりますが妻の暗黒騎士修行に一緒に行ってきたものになります。ここ数日は暗黒騎士のレベル上げに励んでいて、先ほどLV60になりました。

ジョブクエストを進めずにLV上げをしていたようなので、今後はジョブクエのストーリーを堪能しつつ進めて行くようです(´∇`)

個人的には暗黒騎士のジョブクエストは他のジョブクエストを比べて【人の想い】が強く協調された感じの内容になっているので、まだの人は時間はかかると思いますが進めてみることをお勧めします。(パッチ5.5の更新が来るのでそっちが優先になってしまいそうだけど…。)

f:id:nana9bo:20210403231909j:plain

自分が仕事休みで一緒にPTを組めるときなどは助けになれるように今後も精進していきたいと思っています。(隣にいるのでチャットを通さずにこっちは僕があっちは私がみたいな感じで出来るので。)※ただ違うゲームで遊んでいたらごめんなさい..。。(ノ>_<)ノ