今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

プラチナパック

こんばんは、ホシカゲです。

トリプルトライアドの大会が終わったので参加賞のMGPとプラチナパックをもらいました。

プラチナパックは以前の大会で生じた不満、談合うんぬん等のフィードバックから大会参加へのモチベーションアップなどで実装されたパックだったと記憶しています。

大会参加するには基本30枚のカードがあればNPC相手に有効なデッキが組めますがポイントを稼ぐためにはやはり60枚集めてデッキの制限を解除してプレイヤーと勝負していかないとランキングの上位には入れないと感じますし、カードを揃えていくためにダンジョン、討滅戦を周回するのも回数を重ねるとやはりストレスもたまりイライラが生じてきます(´・ω・`)

今後も調整されていくようですがカオスのルールだけは苦手です(・・;)

f:id:nana9bo:20150408234107j:plain

今回もらったのは3枚、開けてみると…

f:id:nana9bo:20150408234128j:plain

シヴァのカードをゲット!!これはうれしい!!ヽ(*´∀`)ノ

CF(コンテンツファインダー)で行ってもなかなか出ませんよね…自分は真しか行けないので特にうれしかったです(´;ω;`)

 

f:id:nana9bo:20150408234141j:plain

もう一枚はアシエンのカード、これはシルバーパックからしか出なかったような…これも持っていなかったので助かりました(・・;)

もう一枚はアルテマウェポンのカード、これは持っているのでMGPに変換しました。

現在カードは59枚、60枚まであと1枚だー!!ヽ(`Д´)ノ