今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

太陽の舞い

こんにちは、ホシカゲです。

ついにバヌバヌ族の踊りエモート「太陽の舞い」を覚えました。

f:id:nana9bo:20151128115224j:plain

パッチ3.1実装前から気になっていたバヌバヌ族の踊り。

「バヌ(ง ´・ω・`)วバヌ」という顔文字まで誕生しましたね(´∇`)

 

しかし…女性キャラの「太陽の舞い」のモーションが今一つピンとこない感じなのです。

f:id:nana9bo:20151128115932j:plain

f:id:nana9bo:20151128115952j:plain

男性用と女性用の踊り方が少し違うのもあるでしょうね…(・・;)

もう少し足を踏ん張るようにしたり力をためるような感じにしてほしかったなあーと思います。

 

それから最近気がつきましたがオク・ズンドで踊りの稽古している3人(3匹?3羽?)のうち左端がたまにバヌバヌ族女性に交代するようになったようです。

f:id:nana9bo:20151128124209j:plain

細かいところも少しずつ変更されているとは…見逃していました(・・;)