今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

パッチ3.2トレーラー公開

こんばんは、ホシカゲです。

先日パッチトレーラー3.2が公開されました、魔神セフィロト戦のムービーは後半に大きい手が出てきてびっくりしました。(あの状態になると失敗扱いになるのだろうか…)

機工城アレキサンダー律動編での合体ロボも非常に気になる…。

jp.finalfantasyxiv.com

事件屋ヒルディブランドも外伝という形で帰ってくるので凄く楽しみなのですが学園クエスト系にはおそらく絡まない形で終わるのでしょうね…あっちはシリアスな感じなので。

2月23日に早くならないかなあ…仕事がタイミングよく休みになっているので当日は飲み物、お菓子を用意して準備万端の態勢で待機します。(ダメな大人の見本です…。)

 

 

そういえばヒルディの父ちゃんとナシュちゃんは作ったことがあったけどヒルディブランドはまだ作ってませんでした(´・ω・`)

f:id:nana9bo:20150307211612j:plain

たまーにIDや街中でヒルディブランドや父ちゃんの格好した人に出会いますがナシュちゃんに遭遇したことはなかったかも…。

今度実装のクエスト中にスクリーンショットを撮ってヒルディブランドを作ってみようかなあ。

f:id:nana9bo:20150127235320j:plain

ヤ・シュトラさんの格好してた時は別のアライアンスPTに同じ格好した人がいたりすると何となくですが嬉しかったり(´∇`)

f:id:nana9bo:20160110222918j:plain

今は占星術師のレヴェヴァちゃんの格好をしていますが気づいてくれる人がいると嬉しいですねえ…実装直後は修正入るまで不遇ジョブでしたので。

 

そういえばリテイナーにジョブ実装云々はどうなったのだろう…今回のパッチ3.2では実装されないのかな(´・ω・`)?