今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『気温の変化。』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
朝と夜の気温がグッと低くなってきましたね、油断すると風邪を引いてしまうので注意していかないといけませんね。皆さんも注意してくださいね。
※10日のパッチ4.1実装日に風邪でダウンしたら、たぶん泣いちゃう(´;ω;`)

f:id:nana9bo:20171007160137j:plain

エオルゼアの世界(光の戦士)は気温変化なんか関係なさそうですけどね、雪国でも薄着で動き回ってますし。街の人達は例外ですけど(ーー;)

ヴァレリアンプリースト装備

クロちゃん手帳の課題を消化するためにレベル69のID「巨砲要塞カストルム・アバニア」に定期的に通い続けてましたが、先日やっと「ヴァレリアンプリースト装備」が揃いました。

f:id:nana9bo:20171007160730j:plain

先ずは正面。

f:id:nana9bo:20171007160756j:plain

後ろはこのような感じになっています。戦場に待機する医療チームみたいな装いですね。装備を集めるのは好きなのですが、そろそろまたリテイナー共々荷物がパンパンになってきたので整理をしなくてはなりません。
思い切って古いのは軍票に交換しましょうかねえ(゜ー゜;)