今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『断捨離中です。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200725222759j:plain

新パッチへ向けてリテイナーの荷物整理(断捨離)を進めています。

もう古物商(ハウス内に設置可能NPC)、遺失物管理人から購入出来る【装備品類】は思い切って分解や軍票に交換しても良いのかもしれませんね(´・ω・`)

ID等でドロップする装備品はミラージュドレッサーに放り込むとしても制限があるのでどの辺りで見切りをつけるか悩んでおります。

f:id:nana9bo:20200725223421j:plain

NPCリテイナー用の装備もあるので、こちらもある程度まとめておかないと誰が持っているか分からなくなってしまうので注意が必要だったり..。。(ノ>_<)ノ

あとはクラフター用の素材(布、木材、革、錬金材料など)も整理して今後に備えておかないと…

f:id:nana9bo:20200725223835j:plain

とりあえず分解で出た素材(今は必要ない物)はドマ町人地へ納品中です。
※週制限(ギル)がありますけどね。