今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『幻想薬を飲む。』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200708224439j:plain

幻想薬を飲みたい禁断症状が出てしまったので、この前のセールで追加購入した幻想薬を使用しました。

f:id:nana9bo:20200722193723j:plain
f:id:nana9bo:20200722193742j:plain

「ゴクゴク…何回飲んだか覚えてないけど相変わらずの味だなぁ。」
※きっと柑橘系の味だと勝手に思っていますが、エオカフェで幻想薬ドリンクとか出ないかな~。

まずはその前に…

f:id:nana9bo:20200716151456j:plain

リムサのリテイナー担当官の所へ行ってリテイナーの一人をレヴェヴァちゃんに変更します。(こちらはリテイナー用の幻想薬を使用します。)

キャラメイクデータ数

f:id:nana9bo:20200722193645j:plain

キャラメイク画面になると読み込みされるメイク設定はベンチマーク保存分も含むと60件以上ありました。(もちろんその中には製作途中やパーツの枠を超えて断念した物もありますが。)

f:id:nana9bo:20200722194332j:plain

その中からレヴェヴァちゃんのメイク設定を読み込みリテイナーに反映させます。

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(占星術師ジョブクエストNPCレヴェヴァちゃん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

f:id:nana9bo:20200722194500j:plain
f:id:nana9bo:20200722194518j:plain

あとは衣装を着せてレヴェヴァちゃんリテイナーの完成ですヽ(*´∀`)ノ

ライナさんに変身

f:id:nana9bo:20200722194730j:plain

久々にライナさんに変身しました。

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(漆黒のヴィランズNPCライナさん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

また気まぐれで戻るかもしれませんがID等で遭遇した際は温かい目で見守っていただければ幸いです。