今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『新しいPC』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
本日、某ネズミさんのところで購入した新しいPCが届き無事に設定終了。
※ほんとは光のお父さんモデルが欲しかったのですが…完売しておりました。

f:id:nana9bo:20171215163333j:plain

FF14のインストールも無事に終わって少しだけログイン。細かい設定は週末あたりに少しずつ進めていく予定です。※前のPCより大幅にパワーアップしております。

ちょっとだけ幻想

少しだけの間ですが気分転換を兼ねて赤魔導士NPCアリアちゃん風メイクにチェンジしてみました。

f:id:nana9bo:20171221235840j:plain

左側が本物のアリアちゃん、右側が偽アリアちゃんになります。
年明けにはまた偽レヴェヴァちゃんに戻す予定。