今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

「やっと追いつきました。」

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

ペルソナ5に夢中になってしまい日付変わるギリギリの投稿なのは内緒なのです(・・;)

f:id:nana9bo:20161119234604j:plain

先日購入したレッサーパンダを肩に乗せてみました。(一部のミニオンは手招きのエモートをすると肩に乗ってくれます。)レッサーパンダは乗っているよりしがみついている感じでしょうかね。うまく言葉に出来ないのですが、かわいいですなあ(´∇`)

お手軽価格になってほんと良かった。まだちょっと買うには高いミニオンもあるのですが…そのうち安くなってくることでしょう。

ペルソナ5に出てくる猫(当の本人は猫じゃねえ~!と言っていますが…)モルガナのミニオンがあったら速攻で買うと思います(´∇`) コラボしてくれないかなあ~

 

やっとになるのでしょうか?ついに占星術師用のアニマウェポン「ラストエアープラニスフィア・シャープ」にバージョンアップしました。今回の『活性クラスター50個』は今までの課題と違って楽に出来ました。(次の課題が面倒そうな予感がしますが…)

f:id:nana9bo:20161119235732j:plain

武器のエフェクトがカッコイイのでミラプリせずにこのまま使おうかな~。