今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

詩学装備交換 其の壱

f:id:nana9bo:20141111213552j:plain

こんばんは、Hoshikageです。

何とかリセット前に詩学が450貯まり先週分と合わせて843になりました。

そこで最初はやっぱり胴装備からと思いまして825使って詩学の胴装備ガーロンド・ヒーラーローブをゲットヽ(*´∀`)ノ

 

そして今週また次の装備交換に向けての詩学集めがはじまる…(・・;)

 

 

 

おまけ

f:id:nana9bo:20141111213348j:plain

ベテランリワード450日になったのでゴブリンの帽子とマメット・ゴブリンが届きました。

詩学胴と合わせても大丈夫そうかな…まあヤ・シュトラさん衣装にいつもミラプリしちゃうんですが…)

 

 

f:id:nana9bo:20141111214901j:plain

ゴブリンの素顔ってどうなってるんでしょうねえ…( ̄ー ̄)

 

※画像が表示されていない状態でした申し訳ありません。

(仕事先で気が付き取り急ぎ修正しています。)