今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

やっと取れました(ーー;)

こんばんは、ホシカゲです。

クリスタルタワー「闇の世界」での装備品をそろえるために今週も周回していますが…やっと「ヒーラーの脚装備」をゲットしました!!(´∇`)

 

先週のブログ投稿のあとに数回周回しましたが出なくて「ヒーラーの足装備」を取得したので今週こそは!と周回を重ねて8周目にゲットしました。

いやー疲れました(´・ω・`)

同じように周回を重ねて疲れている人もまだたくさんいると思います。

風邪などに注意してがんばってくださいねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

くれぐれも程々に…

f:id:nana9bo:20150214212923j:plain

あとは手と腰装備だけになりました。

 

周回の合間にもう一人サブキャラを作成( ̄ー ̄)

f:id:nana9bo:20150214212943j:plain

ウルダハの最初のイベントを見たいだけで勢いでミンフィリアぽく作成してみました。

こちらもゆっくり育てて行こうと思います。