今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『キャラメイク設定修正⑩』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

2016年までに作成、ロードストーンの日記に公開したキャラメイク設定の修正が全て完了しました。ヽ(*´∀`)ノ 
これでやっと新しいキャラメイクの作成に取り掛かれるぞーと思っています。(まずはシロちゃんあたりでしょうかねえ~リテイナーに容姿展開はクラスの関係で無理だけど…。)

f:id:nana9bo:20170305205524j:plain

FCハウスの庭にはリテイナーが二人しか置けませんので今回もサブキャラをウララちゃんに容姿変更して2017年のプリンセスデーイベントの衣装をゲットしました。(染色クエスト受けるの忘れて再びウルダハに戻ったのは内緒です…。)

ウララちゃんのメイク設定はこちらを参照してください。

jp.finalfantasyxiv.com

皆さんのキャラメイクの参考に、そして活用していただければ幸いです<(_ _)>