今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

おのれ!ディケイドぉぉ~!!

「おまえも買ったのか!!」と鳴滝さんの声が聞こえてきそうですが…

仮面ライダーディケイドの変身ベルト!!プレミアムバンダイより先日届きました。(一応買うまえに嫁の許可を得ております…)

今までの「COMPLETE SELECTION」ではなくて新たに登場したシリーズ「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」からの第6弾として発売されました。(より劇中に近いモデル、デザインになっています。)

となりにある小さな箱は第7弾としてライダーカード77枚とバインダーのセットです。(劇中未使用カードや劇場版で登場したカードが入っています。)

f:id:nana9bo:20150420160540j:plain

去年予約したので半年くらい待ったのかな(・・;)

 

f:id:nana9bo:20150420160558j:plain

付属のバインダーに早速カードを収納ヽ(´ー`)ノ

今回の凄いところはライダーカードの音声がすべて再生されます。

おもちゃ版は一部の音声しか再生されませんでしたからねえ…コンセレが出たら欲しいなあと思っていました。(声を担当されたマーク・大喜多さんが新録されているそうです。)

 

 

f:id:nana9bo:20150420160621j:plain

ベルトも装着して遊んでいます(・・;)

いい大人がなにやってるんでしょうかねえ(´д`)

ベルトの横にある2枚のライダーカードは自分が好きなカードです。

仮面ライダーカブトの世界でクロックアップに対抗するために使用するカードですね。「つきあってやる!10秒間だけな!」の台詞がまたいいんですよねえ~