今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

クラフターのレベル上げ

こんばんは、ホシカゲです。

台風が接近している地域の方は大丈夫でしょうか…通勤時や帰宅するときは注意して行きましょう('◇')ゞ

この台風が過ぎれば梅雨明けしそうな来週の週間天気、連日暑い日々が続くと思いますので水分補給など注意していきたいですね。

 

FF14の方ですが学者用の法典装備も揃ってきましたヽ(´ー`)ノ

あとはアクセサリーと法典強化用素材のためにモブハントの毎日なのですが…仕事の疲れと睡魔には勝てずに放置したまま寝てしまうことも(´・ω・`)

このへんはのんびり程々で行こうと思っています、機工士やクラフターの方も上げて行きたいですし(・・;)

機工士の方は現在レベル41、クラフターの方は裁縫がレベル55、革細工がレベル54、調理がレベル56です。

調理のほうが上げやすいとのことなのでまずは調理をレベル60にしようと計画中ですがギルも確保しないといけませんなあ

f:id:nana9bo:20150717000035j:plain

裁縫と調理のレベルが55になったのでラミークラフター装備に変更してみました。

まずは自分でラミークラフター装備のHQ品を作れるようになることが目標ですかねえ(´・ω・`)