今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『のんびり休日』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>
本日は仕事が休みなのでのんびりとした一日を送っています。

f:id:nana9bo:20170322200504j:plain

ギャザラー装備

採掘師、園芸師の装備を充実させるため「イブニングジェード」と「ペリウィンクル」、「赤銅鉱」等の最終を繰り返して赤貨、青貨と交換して装備を整えました。今までの汎用装備から専用装備に切り替えになります。
※ガーロンド装備を購入した方が早いのですが…自作するためのスキルが足りないので(・・;)

まずは採掘師装備がこちらになります。(メインアームとサブアームはまだです。)

f:id:nana9bo:20170322200524j:plain

ヘルメットは頭装備装備開閉操作でライトが光ります。

 

こちらが園芸師。(こちらもメインとサブアームはまだになります。)

f:id:nana9bo:20170322200517j:plain

胴装備はクロちゃんが着ているのと同じですね(´∇`)
「相棒最終回スペシャル」が終わったらまた採集に行かないと..。。(ノ>_<)ノ
※右京さんがプリキュアにも詳しいとは序盤で笑わせてくれましたね。