今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ギリギリ間に合いました。』

おはようございます、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>
GW連休も終わり本日から仕事開始の方も多いと思います、朝の電車も混みあいそうな感じだと思いますので気をつけていきましょうヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
※もちろん自分も仕事(泊り勤務)です(・・;)

筋斗雲ゲット

f:id:nana9bo:20170508051216j:plain

昨日の仕事帰りに残り4本だった「いろはす」を購入して無事に【いろはす討滅戦】をクリアすることが出来ました。(何とかギリギリ間に合った感じでしたが…。)
早速マウント登録してFCハウスの庭で試乗運転。
※ヤ・シュトラさん風リテイナーの横を通るたびに振り返ってくれます。たぶんですが…「あら、新しいマウントを手に入れたの?良かったわね。」みたいな感じで言ってくれそう。

f:id:nana9bo:20170508051753j:plain

装備をイースタンアタイア装備に変更してパチリ。こっちの方が似合う感じでしょうかねえ。(モンクも棒術とか使えるといいのにね…。)

来年も【いろはす討滅戦】はあるのだろうか…。たぶん、いやきっとありそう…。