今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『暫定版ですが…』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180120201352j:plain

今日と明日は仕事が休みのため、のんびりと過ごしていますが外はまだ寒いですね。
モンスターハンターワールド」は購入しましたが、現在キャラメイクで苦戦しております。FF14と違ってリアルすぎるのでしょうかねえ(;´ρ`)

無難にメイクしても開始すると微妙に違う。もうプリセットでいいかな…(´;ω;`)

チェミ・ジンジャル風キャラメイク

昨晩になりますが、木工師NPCとして登場するチェミ・ジンジャル風のキャラメイクをアップしております。

f:id:nana9bo:20180129170521j:plain

待ち時間の合間にスクリーンショットを撮り30分ぐらいで作成したので暫定版としてのアップになっています<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180129171058j:plain

一部の装備は代用品ですがリテイナーに展開中。ここから微調整をする予定ですが、パッチ実装後しばらく経ってからになると思います。
※気長にお待ちください<(_ _)>

暫定版になりますが…

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ(木工師クエストNPCチェミ・ジンジャルちゃん風、暫定版)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone