今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ファッションチェック100点』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180324172640j:plain

ネット情報を基に装備をそろえてファッションチェック「魅惑のダンサー」に挑戦して100点を取ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

装備構成は以下の通りです。
※武器の染色もするため召喚士レベル60にしています。

武器:レプリカ・アラガンキャスターグリモア(カラントパープル)
頭:サベネアンターバンHQ(ロータノブルー)
胴:サリャク・キャスターチェストラップ(ウルダハンブラウン)
手:アルケオーニスキャスターグローブHQ(カラントパープル)
脚:サベネアンサルエルHQ(メドウグリーン)
靴:ブライドメイドサンダルHQ(チャコールグレイ)

首アクセ:プラチナレンジャースカーフ
※武器と靴は指定項目にはありませんが構成のため準備しました。それ以外の装備は現時点で装備できるものを装備しています。

f:id:nana9bo:20180324173903j:plain

このあと構成を一部変えればヒーラー(占星術師)でも行けるのでは?と思って…

武器:グローブ・オブ・サリャク(カラントパープル)
胴:サリャク・ヒーラーチェストラップ(ウルダハンブラウン)
手:アルケオーニスヒーラーグローブHQ(カラントパープル)

以上に変更して再度チェックを受けたら98点になりました。
なのでヒーラーでもあと少し何かを変えると100点を取れるかもしれませんね。

毎回装備と染色の準備が面倒だったりしますが…(;´・ω・)
※これはもしや新手のギル回収システムなのではっ!!!!
今回は染色は蛮族ショップ(アマルジャ、コボルト、サハギン)の所で安価で買えるので助かりましたが..。。(ノ>_<)ノ

100点を取るとこんなシーンもあります(´∀`)

f:id:nana9bo:20180324174645j:plain