今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『お休みだー!!』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190123234414j:plain

ハードなシフトからやっと解放されて連休になります(´∇`)
※実は体調を崩して休んでいた方がいたのでカバーに入っていました。その方も快復して復帰したので代休という形になります。

休みはどう過ごしましょうかねえ…。天気も晴れが続くようなのでゲーム三昧ではなく外に出るのもいいかも…。取りあえずはハードな勤務で身体がバキバキなのでスパにでも行ってみようかな。

願い

f:id:nana9bo:20190312220730j:plain

明日(3月13日)でプリンセスデーイベントが終了します。今年は歌姫のステージが無くて残念。周回できるクエストも登場するNPC達の言動が初対面だったり、そうでなかったりとフラグ設定がイマイチでした('~')

来年はその辺を直してほしいと思います。(言うのは簡単だけど設定、準備、確認と大変なのは承知しています。)

来年への願いを込めて幻想薬パワーメイクアップ!!

f:id:nana9bo:20190312221608j:plain

!?

f:id:nana9bo:20190312221657j:plain

というわけで歌姫ナルミさん(偽物)になりました(´∇`)
※たぶん来月には戻ります。