今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『例の薬を飲みました。』

おはようございます、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190911171549j:plain

昨日は仕事の疲れと睡魔に勝てずにログインせずにダウン。ぐっすりと寝たつもりですが、身体に怠さが残っている感じです(;´ρ`)

季節は10月に入り暑さも落ち着くかと思いましたが、本日も残暑に近いくらい暑くなるようですね。無理せずに程々な感じで行ければ良いかなと思っています。

季節の変わり目ですので、皆さんも体調管理にご自愛ください。

禁断の薬(飲み物)

f:id:nana9bo:20191002073440j:plain

うーん、少し頭が…。

f:id:nana9bo:20191002073523j:plain

念のために用意された薬(飲み物)を飲んで休もう…。

f:id:nana9bo:20191002073700j:plain

うーん、あれ?気分が…。

f:id:nana9bo:20191002083734j:plain

「ハッ!」

f:id:nana9bo:20191002083829j:plain

うーん、身体が軽い気がする…。

f:id:nana9bo:20191002084225j:plain

「幻想薬を飲んだみたいだな。」

f:id:nana9bo:20191002083929j:plain

「そう…。(中の人の気まぐれか…。)」

f:id:nana9bo:20191002084430j:plain

ということで、久しぶりにレヴェヴァちゃん(偽物)に戻りました。

※愛用の紀行録からメインクエスト【漆黒のヴィランズ】より「光をもたらす者(LV79)」からカットシーン8のスクリーンショットを使用しています。