今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

PvPは…(;´・ω・)

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。f:id:nana9bo:20160312172554j:plain

3月10日のパッチ3.21で公開、実装されたPvPコンテンツ「ザ・フィースト」に参加してみました。

ご一緒したPTの皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

動き、スキル回しが鈍くて全然ダメでしたねえ…頭ではこうやって動かないと行けないのは分かっているのですが…下手ですみません(;´・ω・)

ミニ飛空艇ほしいけど自分は当分先になりそう…練習してちゃんと動けるようにならないといけませんなあ…その前にPvP嫌いにならないといいのですが…

 

 

新しいメインストーリーはまだ途中ですがアレキサンダー律動編はノーマル1層から4層までクリアすることが出来ました。(CFでご一緒したPTの皆さまありがとうございました。)

今後の展開がすごーく気になる終わり方だったので次の実装が待ち遠しいですね。

f:id:nana9bo:20160312173844j:plain

アレキサンダークエストに登場するNPCトレジャーハンターのミーデにはこれからいろいろな出来事が待っていそうで非常に気になります。

 

 

ミーデのキャラメイクは起動編実装時に一度試してみたのですが…角と顔のタイプが別々になっているのでそっくりに作ることは出来ない仕様となっています。(ユウギリとおなじですね…。)

まあそれっぽい感じには作ることは出来るのですが…パッチ3.2実装時に再挑戦して出来たのがこちら…

f:id:nana9bo:20160312175807j:plain

ミーデは髪型が専用なのでこれが現時点での限界と思われます(´・ω・`)

角と顔のタイプは別々にしてほしいと思っているのですが…きっとメモリガーなんでしょうね( 一一)