今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

禁書装備とマハ古銭。

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。

パッチ3.2から禁書の週制限とヴォイドアークのマハ古銭の週制限がなくなり禁書装備の交換レートも下がったので学者と機工士の禁書装備を交換しました。

 

・学者f:id:nana9bo:20160315165253j:plain

帽子には複数の眼鏡レンズが付いています。(開閉でレンズが動きます。)

 

f:id:nana9bo:20160315165307j:plain

カメラを引いて全身をパチリ、中世時代の悪の科学者ぽく見えますね(;´・ω・)

 

・機工士

f:id:nana9bo:20160315165318j:plain

ゴーグルは開閉で上にずらすことが出来ます。(ほかのゴーグルも出来るようになると色々と組み合わせも出来てミラプリも捗りそうなのですが…。)

 

f:id:nana9bo:20160315165330j:plain

こちらもカメラを引いて全身をパチリ、この銃を上に向けるポーズがお気に入りです。

 

禁書装備強化アイテムとの交換に使うマハ古銭の制限も解除されているのでヴォイドアークに行けば必ず1枚もらえるので強化もお手軽になりましたが…そろそろカバンの空きに余裕がなくなってきました(;´・ω・)

リテイナーをさらに一名追加するか悩みどころです(´・ω・`)