今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

新生エリア蛮族クエスト

こんばんは、ホシカゲです。

長い時間と月日をかけてしまいましたが新生エリアでの蛮族クエストがすべて終了、おまけの追加クエストが発生しました。

現在はデイリークエスト報酬にマテリガが追加されているので報酬目当てにやっている方も多いのではないでしょうか?(鯖によりますが金策になりますしね。)f:id:nana9bo:20160316225352j:plain

追加クエストでの重要NPCの謎の少女シルビアちゃん。

キャラメイク出来そうなので早速挑戦してみました(´∇`)

いつものようにスクリーンショットを数枚撮影して…

f:id:nana9bo:20160316230247j:plain

髪の色がきれいですね~。

f:id:nana9bo:20160316230258j:plain

横顔で鼻の形など確認しつつ…作成したのがこちらになります。

f:id:nana9bo:20160316230437j:plain

f:id:nana9bo:20160316230508j:plain

いい感じに出来たのであとでリテイナーに容姿変更して髪の色とメッシュ部分を再調整で完成しそうですねヽ(*´∀`)ノ