今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

ブラックウォーリアの居場所その②

こんにちは、ホシカゲです。先日のブログでコスタ・デル・ソルにいるブラックウォーリアの居場所を紹介しましたが、panic_beats930さんの情報により機工士のタレットを屋根上に配置することで撮影が可能であることが分かりました('∇')

f:id:nana9bo:20160820121505j:plain

機工士でタレットを屋根上に配置後に景観カメラ機能を使います。配置したタレットをターゲットして「/icam <t>」コマンドを打ち込みましょう。

しばらくすると何ということでしょう…

f:id:nana9bo:20160820121834j:plain

f:id:nana9bo:20160820121859j:plain

f:id:nana9bo:20160820121915j:plain

まるでタレットが撮影しているかのように無事にスクリーンショットを撮ることが出来ましたヽ('ヮ'*)ゝ

 

この画像を基にしてブラックウォーリアのキャラメイクをしてみましょう。

f:id:nana9bo:20160820122227j:plain

身長、体格、肌の色はまだ調整段階ですが良い感じに出来ていると思いますので頑張ってみたいと思います。

panic_beats930さん情報ありがとうございました<(_ _)>