今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『蒼天騎士団と一緒に』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20171218160515j:plain

※シロガネの個人ハウス近くより。寒さが日に日に増してきますね(ーー;)

蒼天騎士団と…

日曜日にPT募集を見ると「蒼天騎士団、NPCミラプリでラバナスタ」の募集があったのでNPCミラプリ「偽レヴェヴァ」として参加してきました。
※プライバシーの関係もあると思いますので主催者の名前等は控えさせていただきます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20171218160859j:plain

入り口前でメインPTの蒼天騎士団をパチリ(´∇`)
蒼天のイシュガルド」では数人の蒼天騎士団とはイベント等で絡みますが、中には後半にちょこっとだけ登場の人もいるので何かしらの保管するイベントが欲しいですねー。
※モグレター関連のクエストはもう実装されないのかな…(´・ω・`)

f:id:nana9bo:20171218161312j:plain

道中はPTのジョブ構成もあってかなりの接戦でした(・・;)
※2ボス目が一番の難関でしょうかね。

f:id:nana9bo:20171218161517j:plain

クリア後に集合写真をパチリ。(時間の関係で退室した方もいます。)
みんなでわいわい楽しいイベントPTでした。また機会があったら参加したいですね。