今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『何かをやろうかなと…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181231013246j:plain

2018年での最後の仕事が終わって形の上では仕事納めになりました。

「一年間お仕事お疲れさまでした。自分」

「年明け2日から仕事だけど…地道に行こうな。自分」

という感じで明日明後日はのんびりと過ごしていければいいかな(´・ω・`)

ログインしたけど…

特にやることも思いつかず、ただボーっとしております。ログイン前に軽く一杯やったのが影響しているかな..。。(ノ>_<)ノ

何かをやろうと思ったのだけど…むう('~')

明日は大晦日

明日は12月31日大晦日ですね。2018年もついに終わります。
大掃除的なものはしばらく前に済ませているので、軽く掃除してからお節用の煮物作って年越しそば食べて、夜はたぶん「孤独のグルメ」見てる感じでしょうかねえ。

ゆっくりのんびり、ちょっとだけダラーっとした感じの一日になりそうです。