今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『手直しと修正作業①』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200729143821j:plain

久しぶりにロドスト日記にアップしているNPCキャラメイクの手直し・修正作業を行いました。(あと数名残っていますが少しずつ進めて行きます。)

f:id:nana9bo:20200912135002j:plain

今回はドマ町人地NPCコザクラ姐さん風キャラメイクの手直しと修正をしています。

jp.finalfantasyxiv.com

コザクラ姐さんはどうしても装備品(山師装備)の関係でLV70からの容姿展開になってしまうのですが、LV1でも容姿展開が出来るようにしていますので参考にしていただければと思います。

f:id:nana9bo:20200912135340j:plain
f:id:nana9bo:20200912135357j:plain

※左側がLV70装備品での容姿展開、右側がLV1装備品での容姿展開となります。

f:id:nana9bo:20200912142416j:plain

もう少しだけ股引き(モンペ)装備(LV1で装備可)の追加あってもいいと思うのだけどねえ('~')