今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

高熱でダウン(ーー;)

こんにちは、ホシカゲです。

先日、仕事中に体調を崩してしまい早退して病院に行ったらなんと熱が39度まで上がっていてびっくり(;°ロ°) 帰りはフラフラでタクシーを使い帰宅しました。

いや~ひさびさにガンガン来る頭痛に寒気や怠さからインフルエンザかなと思っていたのですが検査の結果、陰性でした。念のため本日も検査してもらった結果、陰性でしたが「熱が高いから2~3日安静にしてくださいね。」と先生に言われたので会社に連絡してお休みをお願いしました。(うぅ…貴重な有休が…)

シフト変わってくれた人ほんとごめんなさいm(__)m

皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。

 

 

 

おまけ…(・・;)

f:id:nana9bo:20160331161438j:plain

エオルゼアTVをご覧の皆さま、こんにちは!!「リテイナーズ」で~す。

…(;´・ω・)

ごめんなさい、ちょっとやってみたかっただけなんです(-人-;)(;-人-)

画像加工スキルがあればきっとそれらしく見せれるかもしれない…(;´・ω・)