今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

レヴェヴァ師(メイド服バージョン)

こんばんは、ホシカゲです。

高熱で体調を崩していましたが熱も下がり体調も良くなりました(´∇`)

そして本日から開始されたセブンイレブンとのコラボキャンペーンのために対象のソフトドリンクを14本とりあえず購入してきました。(いつも行くコンビニなので光の戦士であることがばれてしまいましたね…)

f:id:nana9bo:20160401231851j:plain

レシートも忘れずにもらって専用サイトでシリアルナンバーを登録。そのあとアイテム交換用のコード番号をモグステーションで入力してゲーム内アイテムをゲット!

今回もらったメイド服を早速装備してみました。(悪くはないけど…何かが違うような気がするなあ…。)

あとは今回購入したソフトドリンクの消化方法をどうするか…(ーー;)