今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

庭園完成…かな(゜ー゜;)

こんばんは、ホシカゲです。先週末辺りからFCハウスの庭を庭園風に改装していましたが何とかこれでという感じで完成したかなと思っております。

f:id:nana9bo:20160628215535j:plain

大きい池(ラージガーデンポンド)と鹿威しは何とかセットで置きたいと思い材料集め等に奮闘しました。(ラージガーデンポンドの材料がひどすぎましたね…。)

 

f:id:nana9bo:20160628215544j:plain

上から見るとこんな感じになります。

 

f:id:nana9bo:20160628215613j:plain

斜め上からはこのような感じに。最初は桜の木周りに玉刈生垣を置いていましたが自分の故郷が岩手県ですので石割れ桜みたいにしてみよう('∇')と急に思い立ち…苔むした庭石を作成して配置してみました。

最初は思うように配置出来ずにもやもやしていましたが少しずつ角度を調整して見栄えよくしたつもりです(・・;)

もっといろいろ置きたいのですが制限ギリギリなので設置数が増えないかな~と淡い期待しつつ次回のバージョンアップを待ちたいと思います。