今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『8月18日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210818212328j:plain

久々にがっつりとFF14にログインしてハウジングの改装を行いました。

f:id:nana9bo:20210818212438j:plain

かなり前に鍛冶場風の外装に変更していましたが、室内はパン屋さん風でしたので思い切って「ここは武器と防具の店だ…」みたいな感じにしております。

先陣を切っている方々の足元には及びませんが制作と用意できる家具等を配置して何とか形になってきた感じです..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20210818212837j:plain

武具が入ったショーケースやチェーンメイルハンガー等も配置したりしています。他の鎧(レザー系)のハンガーがあっても良いと思うのだけどこれはマネキンで代用するしかなさそうですね。欲を言えばローブ系のハンガーも実装してほしいところですね。

今回撤去した家具でリテイナー倉庫がまた荷物パンパンになってしまったので処分するか分解して整理しないと..。。(ノ>_<)ノ