今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

鯖は違うのだけど…

こんばんは、ホシカゲです。(トップ画像を変えてみました。)

f:id:nana9bo:20160910210023j:plain

別鯖にて活動中の嫁キャラのヘルプで闇の世界に行ってきました。(現在、詩人修行中との事。)ワールドは同じなのでタイミングが合うと一緒に冒険することが出来ますが…二人ともメインヒーラーなのでクリタワ系やヴォイドアーク、マハぐらいかな、一緒に冒険出来るのは(´・ω・`) 偶然にも同じチームの時は、お互いに補助しながら出来るので助かりますし嬉しいですね。(このタンクは僕が!じゃああっちは私が!みたいな感じでやっております。)

 

9月に入ってから夕方になると涼しくなって過ごしやすくなってきました。

f:id:nana9bo:20160910212058j:plain

新生祭もあと少しで終わりですね、来年はまた開発室に行ってみたいなあ。