今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『竜騎士レベル60』

おはようございます、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

竜騎士レベル60到達

竜騎士がついにレベル60になりましたヽ(*´∀`)ノ
※スキル回しに不安が残るのは内緒ですが…(ーー;)

f:id:nana9bo:20170317063308j:plain

竜騎士レベル50以降に登場するNPCウスティエヌさんのキャラメイク作成に向けて装備の準備を行いました。(メイク設定を完成させるためレベル60のジョブクエストは保留しています。)

f:id:nana9bo:20170317063420j:plain

最初に登場したときは竜騎士アーティファクト装備の色違いを装備していましたので手持ちの竜騎士アーティファクトの胴、腕、脚、足装備をREに変更して染色可能に。※各種アーティファクト装備の補材(錬金術師で作成可能)とアーティファクトを「レヴナンツトール」の工房にいる職人に渡すと染色可能のRE装備になります。

むむむ!専用カラー!?

f:id:nana9bo:20170317063427j:plain

何度もカットムービーを見直して染色カラーのチェックをしているのですが…どうもイマイチ色が違う(・・;)
何回も染色を繰り返して「バークブラウン」にしましたが、もう少し薄いような光沢が強いような感じですね。専用カラーかもしれませんねえ(ーー;)
※こんな感じでムービーを見直しながら装備やメイクのチェックをしています。

近日中にはメイク設定を公開できるかと思いますのでお待ちください('∇')