今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『やっとメインを…』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
やっと侍がレベル60になりましたのでメインを進めることにしました。

f:id:nana9bo:20170608230918j:plain

メイン開始

序盤のネタバレとなります。了承願います<(_ _)>

f:id:nana9bo:20170618182205j:plain

伝令からの報告を受けてアラミゴ解放軍との交渉をするためにリセたちと旅をすることになるようです。※ナルミさんスタイルだとアラミゴにライブをするための旅になりそうだね(;´Д`)

占星術師のレベル上げもあるのでのんびりと進めていきましょうかね('∇')

侍レベル60

ディープダンジョン周回を繰り返してレベル60にやっとなりました。レベル60までは既存エリアでのジョブクエストとなり60以降は新天地へ移行するようです。

ここから先はちょっとネタバレになるのですが…レベル60でのあるジョブクエストを受けると一人の女性が登場します。

f:id:nana9bo:20170618183323j:plain

※ちょっと剛力彩芽さんに似てると思ったのは自分だけではないと思いたい…。

これからの侍ジョブクエストに関わると思ったのでキャラメイクを試しております。

f:id:nana9bo:20170618183523j:plain

いつものように数枚のスクリーンショットを撮影、それを基にして作成します。

 

f:id:nana9bo:20170618183624j:plain

身長、肌の色、目のアイシャドウは仮ですが、こんな感じになると思いますがどうでしょうか?着物装備は手に入るか微妙なところですがキャラメイク設定としては作れそうなので完成したら後日改めて公開したいと思います。

本日はここまでです。メインを進めないと..。。(ノ>_<)ノ