今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『何となくイメチェン』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
日、月、そして本日(火曜日)は仕事が休みだったので久々にダラーっと過ごしていました。(合間に掃除、洗濯をしながらですが。)

イメチェン

f:id:nana9bo:20170829202849j:plain

幻想薬ではなくて髪型を旧レヴェヴァちゃんバージョンに戻してみました。ただ何となく戻してみようかなーと思っただけなのですが、旧の方がレヴェヴァちゃんになりきっているかなと感じます。

チープダンジョン

f:id:nana9bo:20170829203217j:plain

日曜日から始まった新生祭をクリアすると「絡繰り玩具箱」にチープダンジョンのミニゲームが追加されます。ウィザードリィ等の迷宮探索型ゲームに親しんでこられた方達には懐かしいと思われることでしょう。
※個人的に「とびらをけりあけ…」の台詞がほしいと感じましたが。せっかく名前も捩っているのに残念。

久々にウィザードリィをやってみましょうかねえ。