今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『プチオフ会(カフェバーアオザイ)』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201018222902j:plain

昨日はプチオフ会に参加してきました。
場所は新宿にあるヒカセンご用達のバー『カフェバーアオザイにて。

いつもお世話になっているジェミーさんが音頭を取る形で計画を立てて(ありがとうございます。)午後を貸し切りという形で行いました。

cafebar-aodai.com

土日は13時から17時で貸し切りが出来るそうです。興味のある方はお店の方に問い合わせをしてみてくださいね(´∇`)

コロナ禍で色々と制限がありますが、久々のオフ会ということで参加人数はすくないですが楽しんできました。(自分はオフ会のあと夜勤があるため、お酒は最初一杯だけだけ..。。(ノ>_<)ノ)

オフ会ではボズヤ戦線の話やプレイヤーイベント関連、近況などを。ここには書けないような話は無かったかな?たぶん(ーー;) ※まあ、お酒の入った席なので…。

次回のオフ会もジェミーさんが計画中との事で楽しみにしています。当分はこのコロナ禍の中で注意をしつつ開催する形になるかと思います。(ジェミーさん、いつもありがとうございます。)

そして最後にオフ会、その後の通常営業とバーを切り盛りしていただいたアオザイ戦士ちゃん、ありがとうございました<(_ _)>

※2020年10月19日 追加修正(お店の雰囲気を感じていただければとTwitterに投稿したものを追加しています。)