今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『本日の更新はお休みします<(_ _)>』

おはようございます、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201017105003j:plain

本日は所用と夜勤のためブログ更新をお休みして明日に更新させていただきます。
申し訳ありません<(_ _)>

所用については後ほど【Twitter】で投稿出来ると思います。

おまけ(作ってみました…)

この前にパッチ実装から【ボズヤ戦線】で奮闘されていると思いますが、関連クエストで登場する新米整備士のリリヤちゃんのキャラメイクに挑戦してみました。

f:id:nana9bo:20201017105433j:plain

褐色ヴィエラ(ガングロに近いですが…)で登場時のセリフ回しからヤンキーぽい感じがしますね(´∇`) ※本人の事を聞くと照れるのがまたカワイイ!!

ベンチマークを起動してちょこちょこっと作成。

f:id:nana9bo:20201017105651j:plain

眉とか目はデカいサングラスの隙間から見える形をみて判断していますので(たぶんこんな感じでしょうみたいな)間違っているかもしれません..。。(ノ>_<)ノ

そう遠くない内に完成させてアップ出来たらと思います。それでは所用で出かけるためこの辺で。