今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『6月2日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210602222536j:plain

まだ仮設定ですが、ボズヤ戦線に登場するミコッテNPCロフィーちゃん風のキャラメイクを作ってみました。

ここから先はちょっとだけネタバレになってしまう事をお詫びします<(_ _)> 

セイブ・ザ・クイーンで武器を作るために通っている方は周知されていると思いますが、ロフィーちゃんはボズヤ戦線内でのFATE(スカーミッシュ)に共闘NPCとして登場します。(帝国から逃げてきた逃亡兵になります。)

f:id:nana9bo:20201107132024j:plain
f:id:nana9bo:20201107132040j:plain

ボズヤ戦線ではヒーラー(学者)と思われますが、装備がネオイシュガルディアンディフェンダー装備なので再現が厳しいなあと思っていました..。。(ノ>_<)ノ

再登場!!

メイク設定を作っても「装備がなあ~」と諦めていたのですが…

先週追加された新しい戦場「ザトゥノル高原」では装備を更新して再び共闘NPCとしてFATE(スカーミッシュ)等に登場してきます。

f:id:nana9bo:20210602224056j:plain

新たな装備品はヒーラー系で準備が可能でしたので装備を揃えて今回の仮作成となっています。現在キャラメイク設定をまとめておりますので近いうちにアップ出来る予定です。(備忘録としてブログでのアップにします。)