今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『6月9日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210609211502j:plain

メイク設定の最終確認とメイク設定アップのためロフィーちゃんに幻想したままになっていますが、今月中はこのままでいいかなと思っています。(久々のミコッテだし、ロフィーちゃん可愛いですからね。)

近況

最近は仕事の影響もあって休み以外は短時間ログインが多い感じになっています。(ちょっとログインしてボズヤとかID廻ってログアウトみたいな感じです。)来月になると現場チームの再編成が行われるため、さらに忙しくなりそうな予感(;´・ω・)

まあ人に物教えるのは大変ということが良く分かった2021年前半な感じ。

特に年配の方で中途採用の人は変なプライド意識を持っていて一苦労しますね。何度蹴飛ばしそうになったことか…。あ!実際には蹴ってないですよ..。。(ノ>_<)ノ

ちゃんと指示通りにやってくれないとケガをしますし、客先に損害与えることになりますからね…。前職でオレはこうだったとかは関係ないんですよホントに(;´ρ`)

メイン

そんなわけでいまだにパッチ5.55以降メインクエストを進めておりません。

f:id:nana9bo:20210609213413j:plain

セイブ・ザ・クイーン関連のクエストとボズヤ戦線を消化している感じです。まだロボットにも乗っていないので、こちらも進めて行かないと駄目ですねえ。

まあ10月までには済ませておけば大丈夫そうかなあ..。。(ノ>_<)ノ