今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『5月29日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200603171312j:plain

夜勤明けの状態でボズヤ関連の戦闘を繰り返してレジスタンスランクをやっと24まで上げました..。。(ノ>_<)ノ

途中で昼寝休憩も挟みましたがちょっと眠くて頭がボーっとしています。先陣を走っている人達はバフがつく勲章を何個もゲットして付けているのを見かけますので、すごいなぁと思います。(いつ寝ているのでしょうか?適度な休憩を取って体調だけは気をつけてくださいね。)

延長

先日緊急事態宣言が延長になりましたね(;´・ω・)

近所の商業施設にあるテナントは去年から休業状態になっていましたが、洋服を買いに久々に立ち寄ったら閉店になってしまいました。(追加で閉店になっているテナントも数か所ありました。)

変異株の影響で先が全く予想できないコロナ禍ですが、出来る限りの用心をして備えていきたいと思います。(テレワークが出来ない職種なので欠員が出るとどうしてもシフトのシワ寄せが来てしまうので…)