今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『大晦日は仕事に(´;ω;`)』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20171216204850j:plain

レターライブ

先日のレターライブはタイムシフト放送にて鑑賞。次のパッチは来年一月下旬のようですね(; ・`д・´)
※ちょっとだけ待つ感じでしょうかね…。気が付くともうパッチかな?みたいな感じになるのでしょう。

レターライブ後半は「某鷹の爪団」の吉田君が登場していましたね。コラボ動画と同じようによしPが蛇口をアクセサリーにしていたのは大笑いしました。

個人的に気になるのはミラプリ関連でしょうかねえ、これでリテイナーに保管してあるキャラメイク用の装備が大幅に消化出来そうな気がします。
※専用箪笥に入れた装備は取り出せなくなるとの事なのでこの辺は注意が必要でしょうね。

あと二週間…

今年も残り二週間ほどになりました。シフト勤務なので年末年始は関係なく仕事になります。また大晦日が夜勤なんですよね…(;´Д`)
何事もないように仕事が終わればよいのですが…元旦には相棒スペシャルがあるのでそれまでの我慢になります(・・;)

今週は忘年会もあるし色々と大変だ…。