今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『装備を整える日』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190720203229j:plain

アラガントームストーン魔典をID周回やモブハントで稼ぎつつ、ロンカヒーラー装備に交換中です。(踊り子の方はエデンで交換出来る装備にしようかなと計画中。)

そろそろリテイナーの鞄も枠が少なくなってきましたので減らす方の努力もしないとなりません(;´ρ`) 
※漆黒のヴィランズでのクエストクリアで貰える装備箱もどうにかしないといけませんなあ…。

ロンカヒーラー装備

f:id:nana9bo:20190727223407j:plain

脚装備を交換すればコンプリートになります(´∇`)
あとは各装備品にマテリアを装着して微妙な回復力を補いたいところですね。

今後も占星術師メインジョブとして奮闘するつもりですが、パッチ5.0での大幅変更はさすがに戸惑いました(;´ρ`)

個人的にはウリエンジェさん(占星術師)のフェイスが大きな要因ではないかと思っています。(紅蓮編までの占星術師スキル・アクションをフェイスが上手く回せるのか?が疑問としてあります。)

ぜひ担当者から何故今回の仕様変更になったのか聞いてみたいですね~。8月のレターライブでやってくれませんかねえ(;´・ω・)