今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『むむむ…!?』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
本日の15:30からコンテンツワールドの緊急メンテナンスが開始される旨のアナウンスが流れましたが…

f:id:nana9bo:20180316154300j:plain

よく見ると…あれ???

f:id:nana9bo:20180316155310j:plain

最初の3月16日が火曜日に⁉その後すぐに修正が入りましたが…(;´・ω・)
担当の方が慌ててたのでしょうか?それくらい緊急性の高い事案が起きたと思われます。本日は夜勤なので詳細は後で休憩時間に確認しよう…。

メンテナンスはエウレカでの巻き戻り対応でしたね。キャラクターの状態不一致ってことなのになるかな?ここ最近は何かしらの不具合が多い気がしますね(;´・ω・)
※3月19日追記