今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『3月13日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200603171312j:plain

本日は夜勤明け、雨が強くなる前に帰宅出来たので軽くご飯を食べてから仮眠をとりました。何度か豪雨みたいな音で目が覚めてしまったけど(;´ρ`)

雨が小降りになったあたりに何気にベランダから外を覗いたら道路がちょっとした冠水状態に!!

f:id:nana9bo:20201104205322j:plain

どうやら排水が追い付かないくらいの勢いで降っていたみたいですね。近所の子供たちが長靴を履いて不思議そうに周辺を歩いていました。もしかしたら、楽しんでいたのかも?

夕方を過ぎたあたりから、雨も落ち着いた感じになって道路の冠水状態も解消されてきたので明日は大丈夫そうかな?

今日、夜勤明けじゃなくて日勤とかで出勤だったら現場は漏水対策・対応とかで大変だったような気がするので、運が良かったかもしれない(;´・ω・)